他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

自分と他人の違いから

2ヶ月順調に同棲進んでおりますヽ(・∀・)ノ

 

同棲する中で、だーちゃんとわたしは、正反対で、

わたし

・これだと思ったものには猪突猛進

・自分の好みのものを何度も選ぶ

・好みが決まってる

 

だーちゃん

・一通り選べるなら選びまくる

・吟味するのも好き

・珍味が好き、変なことにも挑戦する

 

ものを選ぶだけで真反対。

でも、それが楽しい。

 

同棲始めて、自分のものの選び方には偏りがあることを知り、定番のものを好み、慎重型な自分に気づきました。

 

なんとなく毎日あきあきしてる自分がいて、毎日同じことの繰り返しのように感じていたけれど、

 

いろんな選択肢が存在して、

いろんな生き方があり、

自分にもその選択肢が目の前に広がっているのだなと感じると、

 

普段自分が選ばない行動をしてみよう!

と思うようになった。

 

毎日が気づき