他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

やることリストしていて役立ったこと

日々記録をつけるのが趣味というか、性分なんだろうなーと思うことがしばしば笑

先日も仕事をしていて「資料があったらください。」と、言われることが多くなり、日々の記録が役に立つことが増えました🐤

昨年はブログではなく、アプリの方に記録を続けていたので、ある程度取捨選択をして、伝えてあげると喜ばれました💐

まあ、己で切り開かないとどうにもならないことも、やっぱり「やろう!」と思う入り口くらいは人に頼りたくなるもの。実力をつければ、自分で考え、切磋琢磨する時期も来るけれど、少しだけ自分で踏み出す勇気のひとかけらになれれば、と思うのですよ。

やるとやらないのとでは、自分のキャリアアップに大きく貢献してるなって思うし、別に苦でもないので、毎日ちまちましたことだけれども続けれてるのだと思います。

ただの自己満足だけれど、やっててよかったなと思う瞬間でした。