他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

3/19やることリスト

  1. 学級通信作成
  2. 買った教材の振込用紙分のお金は準備しておく
  3. 美容代は2万円貯金を毎月行う

 

だーちゃんが「自分の仕事休みの日は仕事手伝いに行く。」て言ってくれた。あたしがしっかりしなきゃなと思った。心弱くなってたから気をつかってくれたのだと思う。強くありたい。

責任もしっかりとる

しっかりと考える

自己管理を行う

求められていることに振り回されるのはやめだ。リストに書けばなにが不安なのか自ずと見えてくる。

 

だーちゃんが