
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

3/15やることリスト

ふぉ!やることリスト3日明けていましたね(๑°⌓°๑)そんなつもりは全くなく、開けてびっくり笑

今日は飲み会なのでヽ(・∀・)ノわほーい!してきます

 

15日のやることリスト

  1.  成績一覧提出

  2.  やばい、呑んだくれてる場合じゃない。→1次会で帰ったのはやはり正解

  3. 肌の調子整える→美容液塗った

  4.  いいかげんダイエットせねば

  5.  女子力高いことをやりまくる、なにかが見えてくるかもしれない。

  6. 皆勤賞の作成、忘れてた

  7. 写真印刷しなきゃなー

 

 6. 本を読む→30分の間に2冊読破した

  7. 体を鍛えるときゃんきゃんと吠えなくなるらしい。自信を持った自分になりたい、今日から採用。

  8. 自分が思い立った瞬間、やりたいのでジムに行く必要はない。環境に身を合わせるのではなく、自分に環境を合わせる。もっとわがままになっていいと今日言われたのは2回目なので意識したい。

  9.自分ではお菓子は買わない、果物にする

 

 

本日の成果

1. 飲み会を1次会で切り上げ、ネカフェでシャワーを浴び、ビジネス書を2冊読み1時間で切り上げることができた。筋トレの重要性について改めて再確認したことや、自分の人生をゲーム化することを学んだ。飲み会では久しぶりに元上司や支えてくださった先輩に会えたし、新しい方とも繋がれた。

2.今一番問題になってる課題の解決の糸口を作ることができた。「困ることをする人は困っている人」「気になればすぐ行動、ラインより電話、電話より会いに行く」の精神が今回は功を成したのではないか。

3. 帰りの電車で、つま先立ち降りを100回行えた。電車に乗るのも久しぶりなので、よいトレーニングになった。早歩きなども積極的に行えた日だった。ビジュアルも自力で作れる、日々の鍛錬