
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

3/10やることリスト

  1. お風呂にゆっくり入る

  2.美顔器使う→一応朝使えた、なんとなく習慣化している。

  3.終業式までの流れを書き出す

  4.カフェでやる

  5.もんで落ちない脂肪はない→マッサージ

顔のマッサージを少しした。マッサージの本買おうかなぁー迷う。。 

  6.【朝】発表表印刷

  7.【朝】音読カード印刷

  8.ココアを飲む→ココアにはストレスを感じにくくなる効果があるのだとか。

  9.週案提出

10.テスト確認 

11.テスト採点

12.学級通信作成

13.絵の具持って帰らせる

 14.持ち歩き充電器に充電する

 15.スマホにも充電

 16.持ち歩き用美容液を探す、多分自宅にある。。