読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

3/4やることリスト

  1. 美顔器使用→しっかり使えた!満足

  2. 顔のケア→できた

  3. 髪の毛のケア→時間をかけてしっかりできた。

  4. 料理教室に行く中華を習った

  5. ポーチを買う→大好きなアフタヌーンティーで

  6. 3月の予定を立てる

  7. 紙しばいを作る

  8. かばんの整理→できた、心に余裕が出る

  9. 金銭面の計画も立てよう

 10. 色なしリップ購入する、バームが理想。→購入

 11.スマホカバーも拭く→鞄よりも汚れていた、ショック

 12. 財布も拭いた→スマホの汚れが半端ない。。 

 13. とりあえず走る。→57秒走った。笑

       そのあと43秒走った。50秒走った。35秒走った。9秒走った

今日学んだこと

『とりあえず1kg体重を減らすことから始めよう。大きなことをしなくてもいいから細々したことから始めよう』 

 

今日は美顔器大活用ヽ(・∀・)ノやっぱり休みは優雅に時間がとれる(*´ω`*)お肌のケアは心のケア♪♪

髪の毛もさらっさらにケアできたので満足

料理教室に行ってきました⭐︎ひさしぶりに・・心の中に「行かなきゃ行かなきゃ」てあせりの気持ちがあって、でも当日になると疲れ切ってていやんなるけど、行ってよかった!

一緒に料理した子が週二でジムで走ってるらしく、やる気になったわ

迷っているけれど、やっぱり始めよかな。30分でも走る習慣をつけたい。

今年度の職場評価が一段階上がって、職場代表の立場に立つことになったΣ(´д`;)ありがたいことで、このチャンスをしっかりと掴みたい。

しっかりケアした日はいつもよりほんのちょっぴりだけかわいく見えた。が、こんな日にかぎってだーちゃんは家族と外食やって。。。無になるわ。。