
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

今日やることリスト

1.美顔器使う→美顔器を使いながら、テニスボールでお尻をマッサージする。

2.歩いてショッピング

まあ、できた、かな。ほしいものやカフェでお茶もできたからよしとしよう。

3.やること書き出す

→ これ、だな。

4.所見、書けない子はその子のイメージ書き出してみる。

5.あ、欲しかった本買おう

 →新刊は、自分が思っていたような本ではなかったけれど、買ってみた。1年を見通す力が養えるといいな。

6.通信をメモでもいいから書こう

全部かけた。

7.フルーツティーを家でも作る

家で作った。職場にも持参する準備を整えた

8.マラソン大会の準備(賞状作る.1枚をコピーして手書きでいいか)

9. 45分で本を一冊読み、メモをとる

   →2冊読むことができたヽ(・∀・)ノやっぱり買った時に読むのが一番知的好奇心をくすぐると思う。

 

 《今日のよかったところ》

・星乃珈琲一人でランチ。心満たされる(*´ω`*)ああ、ゆっくりした休日って癒されるわー

・カフェで読みたい本を時間制限をつけて読むことができた。予定では1冊だったけれど、2冊読むことができ、満足した。

・おしりを引き締めるが少しできた。土曜日はしかばねのような生活をしていたので、やはり文字にしてやることを管理することで自分の目標が明確になるのだと実感した。毎日続ける気力・ルーティンワークの確率が次回の目標かな。