
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

2月やることリスト

 1月は久しぶりのブログ再開で身が引き締まった1ヶ月でした。仕事も大きなものがいくつか重なり、「働く」実感の多い1ヶ月だったな(*´ω`*)ふぃー

職場では上司に「無理しすぎてないか」「こんつめすぎてないか」と心配していただくことが増え、(そんなこんつめてるようにみえるのかwww)と、己の仕事態度を改めたところ、でしたΣ(´д`;)

 

今月は、「ざっと仕事して定時退社」←憧れ

が目標。そのためには事前に仕事ピックアップしておいて、仕事時間内にサクサクやる必要がありますね。本当は2月が一番忙しいんだけど・・・

家で仕事やらないわけじゃない。むしろ定時に帰って家で集中してやる仕事もある。朝イチ職場に行って、定時まで仕事がんばって早く帰ってお風呂に入る✨美容も大事

 

1月は美容・体型維持を怠り、(太ってはないけど、努力も足りない)反省したので、2月は「彼氏の喜ぶ体づくり」が美容の目標かな。

 

Beauty

1.顔のクリーム塗る 5日6日7日9日

2.テニスボールをお尻でごろごろする

3.お尻歩きする 5日6日

4.お風呂で頭洗う 5日7日9日10日 

6.美顔器使う 5日6日

7.11時には寝る 5日6日9日

→逆算してやることをする 

8.美容マスクつける 5日6日7日

 

Cooking

1.バレーの前の日は料理教室の予約を入れる

2.バレンタインデーの計画立てる

3.11日12日でバレンタインデー作る

 

 

Business

1.定時退社 6日7日9日

2.えらい先生に提出する書類済ませる

3.評価をつける(1日5人ずつ)5日

4.最後の参観を話し合う

5.隙間時間にちょこまかとする8日9日

→(具体的には)仕事のやることリストを少しずつ進行させる(無理に全部やろうとしない。

6.2月前半(15日まで)で評価書ききる

 

記録

5日 逆算して11時には寝ることができた。

6日 5時起床。定時退社 まで働ける時間は12時間。逆算してできることからやっていこう。

7日定時退社の習慣が少しずつついてきた。家で集中して仕事できるので、朝早く出社し、うまく回っている。ルーティンの仕事だけではなく、先の仕事も早目にやっておくことを習慣づけたい。

8日眠たい。

10日 気になってたサブバッグを買い替えたり、バッグハンガーを買えた(。・ω・。)ものは丁寧に扱いたい。今日はバレンタインデーの準備をする