他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

お風呂タイム

お風呂いいですよね🛁(*´ω`*)

仕事の後疲れ切って寝てしまうこともあるけれど、やっぱりゆっくりお風呂に浸かってから寝るときちんと今日が終われる気がするのは私だけでしょうか。

今週えらく寒いので、お風呂が余計にありがたいですね(*´ω`*)

 

 

やることリストがほどよくやり終わってしまい、新しいことというか、自分に足りないことを補っていきたい欲求が高まってきました。

今までのやることリストが自分の中で当たり前の日常を忘れないように書き込むツール、であったのに対して、自分自身が求めているものは「自分を理想に向かって伸ばしていく」やることリストでありたい。そう、思うようになってきました。

 

やることリストは挫折する人が多いといいますが、私にとってはそんなこともなく、自分を自分で承認してるツールというか、今の所負担も少ないように思います。

高い目標をクリアーする系のやることリストではないからかもしれません。

やっと少し上を見たいような気持ちに育ってきて理想に向かってやることを増やしたいなと思います🍀

 

んー、なんというか漠然とした理想を追い求めていたけど、もっと具体的な、目標とする理想像みたいなものを明確にして、そこに近づけていくようなスタイルにしていきたいなと思います。

 

(痩せたい、というより石原さとみのような容姿になりたい、という方が私的には具体性が高い、そんな目標づくりに)

 

 

2月はそんなところも意識してやってみようかな。

日々、日進月歩。

 

 

ジャステイス(*´ω`*)