他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

尻、それはどうしようもないもの。

世の中どうしようもないことがいっぱいあって、わたしにとってそのうちの一つが「尻」なんです。


尻。
そう、尻。
尻を小さくするために。
大きなお尻は魅力的だという人もいるけれど、大きなお尻でサマになってたらいいんだ。
しかし、現実はそうじゃない


年末からちょいちょい調べてたけど、お尻に脂肪がつくのは、《冷えや骨盤の歪み、筋肉の衰えから血流が悪くなり、脂肪が蓄積してできる》らしい。


私は、「普段から気をつけられることで」←[ここ重要。特別なことは続かないと飽き性のわたしは知っている。]尻を小さくする方法がないかを調べた。


そもそも、小尻になるためには『冷えがよくない』という。


そうでしょうとも。
そら、そうでしょうとも。


でもさ。
尻冷やすのはダメなんわかるけど、尻をあっためるって何。尻にカイロでも貼るってこと(´・ω・`)?
『歩いたらいい』っていうけど、仕事デスクワークでもないしさー、まあまあ歩いてるとは思うのよねーチャリ通やし、往復1時間以上は漕いでるし。
歩いても走っても、「お尻に めっちゃあったかーい!」なんて思ったこと人生で一度もない


『尻に力をこめて筋肉つけろ』的なことも・・やってるよ、もう何年もやってるんだよ・・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )そこんとこ考慮した尻の大きさにならんものかね。。

 

違うサイトに『尻にスーパーボール挟めばいい』て書いてあるの見たけど、え。挟むの(๑°⌓°๑)!!
何かの拍子にポロリしてしまうじゃないかぁあああ!!
そしたら、「あいつ、スーパーボール生み出すぜ?」的なキャラになってしまう(´・ω・`)ダメだ、断固として。

効果あるのはわかってるけど、『マッサージ』とか尻にそんな、やらん・・やん、ね?(ノ’A`*)・・・いや、世の中の小尻ーズたちはやってんのかもしれん。尻ってなかなか長時間マッサージできやんよね。。(重力に逆らうように下から上に肉を引き上げるのを数回するだけでも効果はあるらしいけどね)

 

尻について調べれば調べるほどどうしようもない気がして、絶望感しかなかった。

世の中の尻たちはわたしに厳しい。。

 


諦めそうになった時、私はある方法を見つけた

絶大な効果があるらしく、昔からこの方法は存在する。

それは、

 


「し り あ る き」

 


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
これを見た時、「はいはい、知ってますよー」と記事を読み飛ばしそうになった。しかし、お尻で歩くことは尻を鍛えるだけでなく、なおかつ尻を地面におしつけることにより骨盤矯正効果もあるのだそうな。


これは、ヤバイ!理にかなっている=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞

あとは、問題の「尻をあたためる」をクリアーすれば、最強の武器になるではないか!!!!

あたたかい場所で、尻歩きができる。。

!!!!


「お風呂」だ!!
浴槽に浸かった時にその場で尻歩きをすれば、血行を促進し、骨盤矯正にもなり、筋肉もつき、脂肪も燃えるんではないか。


つまり、小尻になるのではないか!!


と思ってやってみた。


浴槽の底がキュッキュッなるので、タオルかなんかを敷いてやるのがいいかな🛁
適度な尻筋肉痛がヽ(・∀・)ノこれは、効くかも!!!