
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

今日は、料理教室🍴

1つ目

f:id:hooooooowl-15173:20170106165307j:image

 2つ目

f:id:hooooooowl-15173:20170106165316j:image 

 

今からパン教室ですˎ₍•ʚ•₎ˏ♡

パンをこねこね、ひさしぶりに3連チャン料理祭りな1日でした。

 

レッスンのあい間にマッサージクリーム新調したり、美容クリーム買ったりして、「やることリスト」をしだしてから美容にも力が入るようになりました。

 

人間「可視化」というのが大切で、自分のがんばりなどは見えるようにすれば、より意識できるのでしょうね👀

今回は特に「美容」でその成果を感じます。

私は、ファンデを塗ると肌が荒れるので大事な時以外は塗らないようにしているのですが、ファンデ塗らない分美肌には気をつけています。

やりたいことリストで美容を意識することで、隙間時間にお手入れしたりすることが増えてきたので、少しずつよくなってきたように思います。きめ細やかな肌を目指して行きたいと思います(* ॑꒳ ॑*)❤️

 

やることリスト

 1.美容クリーム買う

2.美容クリーム塗る

3.美顔器つかう(あごをきゅっとしたーい]

4.パオつかう

5. 湯船につかる。頭を洗う。

6.マッサージする

7.偉い先生に見せる資料をおおまかに作る【仕事】

 

 

やることリストがある程度こなせるようになってきました。毎日の習慣が結果に繋がると信じて。

さて、やることリストを見回してみるとまだになっていない項目があります。そう、尻です。

明日は尻について考えて行きたいと思います。。。