読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

セレブ出勤、セレ出勤

マッサージクリーム使い切りました(*´ω`*)いえーい

日々の心がけで少しずつ物事が変化して、人生かわっていくのだと・・・信じたい笑

美顔器の前でブログ書くのが増えました(。・ω・。)笑

 

今日出勤です(。・ω・。)ゆうれいという名の社長出勤✨スタバに寄って今日こそセレブ出勤したいなぁ(*´ω`*)憧れです

いつもは、慌ただしく7時前には職場にいるので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  スタバ、アイテナイ。。

 

やることリスト

美顔器でマスクした

マッサージした

リップ塗る

スタバによる(*´ω`*)

昼のパン買う→スタバが遅い時間だったので、昼なし

トランペットのオイル買う→楽器屋さんしまってた(´・ω・`)

トランペットの片付け→できず。。

毛布洗う

書類作成

荷物持って帰る

お風呂はいって頭洗う