他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

キャリア・ウーマン

ブルゾンちえみさんという人の「キャリアウーマン」というネタにはまっていますヽ(・∀・)ノキャリア♪♪ウーマン♪♪

むきむきイケメンに挟まれて、いいっすねー(*´ω`*)??にやにやしかしないっ

↓動画はこちら

https://youtu.be/NJ75fDxuoKU

 

徐々に体重が落ちてきました(。・ω・。)✨正月なのに、よきかなよきかな(´▽`)記録して気持ちもピンとはってるんでしょうね

 

朝からゆるゆる仕事の準備

世の中のお仕事されてる方はバリバリ働かれているのでしょうね、頭が上がりません。

 今日は本棚の整理と読んでない本を読んでしまいたいと思います(。・ω・。)仕事の息抜きですねー

本を厳選して、本棚なしでもいいようにしたいのです(*´ω`*)

 

今日のやることリスト

授業ノートプリント作成

美顔器つかう

リップ塗る

マッサージをする

本棚の整理

本を読む

ハニーマスタードチキンを作るヽ(・∀・)ノ酉だからね?笑