読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

マッサージしました

マッサージ、苦手なんですよねー(丿A`*)笑

意を決して、年末年始1時間ずつ計2回セルフマッサージすることができました🍀

1回目は次の日の足の感じが軽かったですね。おおー!って一人喜んでいました。

2回目は翌日の肌がふわり♪としているんですよね。嬉しくなって今朝もクリーム塗りたくりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )  

夕方になってもしっとりとしていて「ザ・乙女の脚」な質感で歓喜していました、いやー普段手入れしてないのが如実にwww

 

お風呂上がりにマッサージできるようになるのが理想です(*´ω`*)いつもお風呂上がり眠たくなって寝てしまう。。

 

彼氏は今日から仕事(。・ω・。)私は職務上、しばしお休みが続きます🍀彼氏のいない休みなんてめったにないのだから自分のことができる休みを満喫したいと思います☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

やることリスト網羅日です(*´ω`*)🎵やることリストを沢山できた日はどことなく自分頑張ったなと褒めたくなる気持ちになります。あー他の人はどんなやることリストを書いているのだろう(。・ω・。)やることリスト公開アプリなんてものがあったら喜んでダウンロードするのになぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )  ✨

 

1月3日 今日やること

マッサージする 

美顔器つかう→美顔器しながらブログ書いてます

仕事準備をする↓これね。

4.日々のカレンダーの記入【仕事】
5.連絡ノートの作成【仕事】

授業ノート書く 途中。。まあ一応やったので

買い物を行く アルミホイルとクッキングシートとたまごと白菜と大根と人参(。・ω・。)店が開いてるありがたさ🌟

料理をする→今日はシュウマイと肉まんづくり🍖

→シュウマイ作りました

ガスコンロの掃除

部屋の断捨離プチ済

 

 

やることリストはやればやるほどどんどん出てくるのではやめにやってしまうのがいいですね(。・ω・。)そして、小さなことでもやったことを記録しておくことで、「次は少し長くやろうかな」とか「こう工夫したらいいな」とかにつながります。