
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

1月やることリスト

あけましておめでとうございます🍾🌅

本年も日々の生活において小さな気づきを大切にワクワク忘れず精進してまいりたいと思います(深々

 

ではでは、前回のやることリストの指標に基づいて、やることリストをアップしていきたいと思います🍀

 

1月やることリストを作成するにあたって

 http://hitonoyarukotoristwonozoitemitai.hatenablog.com/entry/2016/12/30/081506

 

⚪︎正月太り対策

f:id:hooooooowl-15173:20161230123736j:image

1.マッサージをする 2日3日

2.なるべく歩く1日

3.マッサージクリームを使い切る5日

(マッサージクリームをこの1ヶ月で使い切るくらいマッサージできるように)

 

 

⚪︎尻を小さくする(切実

 1.尻を冷やさない

2.尻の筋肉を引き締めて生活する 2日5日

冷え性が下半身太りを起こしてるのですね

 

⚪︎美

f:id:hooooooowl-15173:20161230123741j:image

 1.スチーマー当てる 3日6日済5日済 

2.顔のマッサージする3日

3.お風呂に入り髪の毛を洗う 1日2日3日5日12日

4.美容マスクつける3日

5.リップを塗る3日6日13日

 

⚪︎挑戦する

1.料理する

おせち作りをしています 12/30

ピザを生地から焼きました1/2

シュウマイ作りました1/3

f:id:hooooooowl-15173:20170102221419j:image

3種のスパゲティ(クリーム・トマト・和風)作った1/5 ハニーマスタードチキンも1/5

 

⚪︎3月のまとめの時期見据えて細々片付けや仕事の処理

 1.新しい組織運営(班活動)について考える【仕事】

2.新しい授業についてパソコンで打つ【仕事】

3.日々の授業ノート作成【仕事】

4.日々のカレンダーの記入【仕事】

5.連絡ノートの作成【仕事】

6.メンターの資料作成【仕事】

7.評価の作成【仕事】

8.授業プリント作成〜詩について【仕事】4日

9.偉い先生に送る書類の作成

 

3月からの同棲開始に向けて調べる

 

 ⚪︎キャリアアップの準備時期

1.提出書類調べる

 

⚪︎5.お金の無駄遣いを減らす

1.外出先での食事を減らす

→飲み物は持参する

→職場に牛乳置いといてカフェオレなどは外で買わない 10日

→自炊したものを持っていく

→作りだめしておく

→食べたいものはピックアップしておき、作る参考にする。

 

⚪︎生き方のレパートリーを増やしたいなあ

 

⚪︎メガネを買う 

1.目に優しい生活をする

2.目薬をさす 3日

⚪︎買い物リスト

1.目薬3日

2.マッサージクリーム

3.美容クリーム