他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

12月やることリスト

おひさしぶりです(*´ω`*)

やることリストもひさしぶりで(。・ω・。)色んなことにわたわたとしている1年でした(丿A`*)🎄今年もあと6日

「やることリスト」なくても自分自身でつけてればいいやって今年は思ってたんですけど、やることリストを公開することで「自分への時間を確保しよう」という意識が芽生えるんですね🌱✨ついつい自分のことは後回しにしてしまうからこうやって意識する場が必要なんだと改めて思いました⭐️

 

今年のクリスマスは島根の出雲大社に行ってきましたヽ(・∀・)ノかにかにー

そしたらとんとんと彼氏が結婚に向けての決心と、彼氏のご両親への挨拶が決まって((((;゚Д゚)))))))!!

年末年始には彼の実家へ行くので準備しなきゃですね❤️八百万の神様ありがとー!!

 

あと6日ですが、やることリスト

お肌のお手入れ

1.美顔器の活用 26日

2.パオをする 26日

3.眉毛を整える

4.爪を整える

5.顔パックする26日27日

 

体のお手入れ

1.腰をひねる 26日

2.マッサージする 29日

3.お風呂で毎日髪を洗う 26日30日

 

仕事納め

1.周りの人が欲していることをする 27日

2.整理整頓 27日

3.新年のプロジェクトを立ち上げる 途中

 

バーゲンに行く30日

・コート(紺・白)白は汚れることを意識したものを買う 白済 紺→灰色

・黒ストッキング デニール高めのもの 

ヒートテック数枚

・黒ゴム  地味にいる 

・使いやすいペン 27日

・手帳用ボールペン買う

 

 

正月の用意

1.おせちの材料を買う 

2.夏のボーナスののこりを貯蓄用の通帳に移す

3.正月用のお金をおろしておく

 

27日理想のすごし方

1.6時起床 6時半家出る。

2.歩いて30分、駅へ。7時にスタバでココア買って出社。 職場でココア飲んだ

3.職場近くの美味しいパン屋でお昼ごはん購入 28日だけど

4.職場にお土産配って2016年の総まとめ 

5.定時退社 

6.近くのお店に買い出し

7.19時半から料理教室 

 

貯蓄とダイエットは似たようなものという話を聞きました。どちらにも緊急性が必要だという話でした。私にとっての共通の緊急といえば、やっぱり彼氏とのこれからの生活ですね。無駄なものを見直していきたいと思います。