
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

新婚なったらやりたいこと

【カフェ風のごはんを作りたい】

お皿が大事ですよねーヽ(・∀・)ノ加熱しっぱなしの食器、(なんていうんだろ)とか買ってお店っぽくしたい(。・ω・。)むふふー

f:id:hooooooowl-15173:20160824131831j:image

 

f:id:hooooooowl-15173:20160824132205j:image

実際は食べた途中で思いついて、残念なことに・・・笑 ミニデザートつけるのはアリですねーヾ(*´∀`*)ノ

 

イメージこんな銅板ヽ(・∀・)ノ思いついた時にメモする癖をつけたらメモ魔になってしまいました(。・ω・。)

 

【ヨーグルトを凍らせてアイスを晩御飯につける】

f:id:hooooooowl-15173:20160824191250j:image

うちのだーちゃん(付き合って丸くなった)が、アイス大好きなんですよねー(私もですが。)晩御飯の時に軽くデザートつけたりしたらいいなーと思ってたので

、このプチサイズ感でなおかつヨーグルトなところが好きです。ヨーグルト以外だったらコーヒーゼリーとか、フルーツゼリーなどを添えたいと考えています。手が込んでいないけれどシンプルなおやつって沢山ありますよね。楽しくごはん食べて、一緒に痩せたい笑

 

そういえば、この前 22の時に書いた「急にお見合いすることになったから痩せる」ていうブログを書いていたことを発見(。・ω・。)発掘?笑

 

書くのを途中でやめてるんですけど、なんかタイムスリップしたみたいに面白くて笑

 

あなたは頑張って痩せたけれど、その相手は100kgぐらいの大男さんだったんですよーって言ってやりたい笑

 

このブログも何年後かに見直せば「そんな余裕ないしなー!」てなるのかもだけど、

 

志はこうやって記録しておくことで引き継がれると思うので、今日も今日とてちまちま書きます

 

 

【新着ブログはなかなか書きませんが、今までの記事に新しい発見があったらどんどん更新をしています。】

作りたい料理の記事

http://hitonoyarukotoristwonozoitemitai.hatenablog.com/entry/2016/02/20/201107

↑ちまちま更新しています