他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

カップルダイエット*

◯1人でがんばるより2人でがんばった方が楽しい。

◯彼氏相手だと体型の変化はすぐわかるし、

◯彼氏の「かっこよくなりたい」て意識も上げたいヽ(・∀・)ノ

 

なので、カップルダイエットを始めました⭐️

「腹筋を30回毎日する。したら報告する」

ていうシンプルなルールなので、ダイエットというかカップル筋トレ笑 かな。

ちょうど彼氏も体型気にしてたのでタイミングもばっちりでした(*´ω`*)

「相手を出し抜くつもりでがんばろう」て伝えてあるので、こちらでは彼氏には報告していない分の筋トレも記録しておこうと思います。

 

2016/07/10 フットサル 3時間 腹筋 60回 背筋   2回 パオ 1分

1回でも2回でもいいからとりあえずやる、が大事!

2016/07/11 腹筋30回

2016/07/12 バレー3時間 腹筋30回

2016/07/15バレーの試合 腹筋30回

 2016/07/17デートのついでに2人で腹筋30回

彼氏が3kg痩せたと言いおるw効果が凄まじい

2016/07/18気がついたときにお腹凹ます

2016/07/19朝腹筋30回 夜腹筋30回 パオした

2016/07/20朝腹筋30回 腰ひねり左右50回ずつ

おなかの表面が少し硬くなってきた気がする

2016/07/26バレー練習2時間

2016/07/27フラフープ3時間 腹筋30回 パオした

2016/07/28フラフープ2時間