
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

【保存版】作った料理

作った料理も記録しないともう一度作るときに困ると気がついたヽ(・∀・)ノ⭐︎記録は身を助けます*

 
【鯛とかぶのグリル】
f:id:hooooooowl-15173:20160413202811j:image
作り方
f:id:hooooooowl-15173:20160413202859p:image
f:id:hooooooowl-15173:20160413202831p:image
感想 アンチョビソースが効いてて美味しかった。
 
【美味しいチャーハン】
以前に記事にしていました⭐︎
f:id:hooooooowl-15173:20160413205643j:image
一生この方法で作り続ける、チャーハン(*´ω`*)
 
【パスタ】
かぼちゃときのこのクリームパスタ
f:id:hooooooowl-15173:20160424094400j:image
 
明太子とアスパラのパスタ
f:id:hooooooowl-15173:20160424094445j:image
 
淡路島の玉ねぎでトマトクリームパスタ
f:id:hooooooowl-15173:20160503102936j:image
このレシピベースに生クリーム入れて粉チーズふった。玉ねぎの甘みがたまらんっ!
 
【ゴーヤとベーコンとキノコパスタ】
ここにコンソメ足したのが下のパスタ
そこに牛乳加えてスープパスタにしたのが上のパスタ
 
【揚げ焼き春巻き】
f:id:hooooooowl-15173:20160728185118j:image
具を作るときにオイスターソースを+大さじ1したら私好みかも。
みきママ料理が美味しすぎるヾ(*´∀`*)ノ
 
【かくたこ】
f:id:hooooooowl-15173:20160728185732j:image
キャベツをたくさん入れてお好み焼き風にしてもお弁当に入れたらしっとりしてておいしかった!
 
 【ごまだんご】
【みたらしだんご】
【ちょこだんご】
【まっちゃだんご】
【あんだんご】
注意点
あんを包むときはとめぐちからあんが見えないように包まないと茹でたときに破裂する。チョコはわりかしいけた。
レシピはどこのでも大差ない。
 
たまねぎパン
パン屋で食べたたまねぎががっつり入ったパンが美味しかったので
f:id:hooooooowl-15173:20161227075351j:image