
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

2月やることリスト

・スチーマーあてる→達成
・化粧水・乳液を小瓶に入れる→達成
・バトミントンの羽を買う(職場でいる)→達成
・電話帳によく行く店を登録しておく
・服購入←達成
・古くなった服を断捨離→達成
・でこを化粧水でパックする→達成
・トイレで胸を寄せる習慣をつける(恥→達成
   とりあえず1回やった。
・365円貯金再開
・五万は来月のクレ代に置いておく
スマホの画面を張り替える
・バレーの準備→達成
・パオをやる←達成 楽しい!
・首痛い→ましになった
スマホのギガ数上げる→あげなくてよくなった
*スムージー作る
・化粧のパフ洗う
・タイツ購入←達成 
・服購入→達成
・ナイトブラ購入→達成
・ゆっくりカレー作りたい。カレールゥ使わんカレー