他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

バレンタイン2016

f:id:hooooooowl-15173:20160210191638j:image

今年は盛りだくさん(´▽`)
■オレオブラウニー
■生クリーム入りトリュフ
■キャラメルボンボン(ホワイトとスイート)
アマンドショコラ
■マシュマロクッキー
■ぶどうの洋酒漬けボンボン

全体像撮るの忘れたので、写真はオレオブラウニー

職場でもらったかわいこちゃん(武田嬢)のチョコ2粒には美味しい美味しいて言うくせに彼女からもらったチョコは無言で食べおる(´;ω;`)だーちゃんのばかァ
わざわざ食品を取り寄せ、レシピを厳選し、何日も前から計画準備をして頑張ったのに、美には敵わないだと(´;ω;`)!!!打倒武田!!笑
もーー知らん(´;ω;`)美人になって来年は2粒しかチョコやらん!!!

うってかわって、オレオブラウニーは職場で好評でレシピ聞かれまくりました(*´ω`*)*インスタグラムでも話題のレシピらしいですね。レシピ載っけておきます↓

オレオブラウニー by Mitchみっち

オレオブラウニー鬼美味しかった(*´ω`*)♡だーちゃんはボンボンが美味しかったと言ってました♡

だーちゃんがホテルとってくれて、だーちゃんの同僚と3人で焼肉からのお泊りヾ(*´∀`*)ノ
だーちゃん激務すぎて寝続けるという。。

それでもやっぱり一緒に過ごせるのはうれし♡