
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

いつやるの、今でしょ


等価交換、というか。
愛情に等価交換を求めたらだめだと思うんですけど、

バレンタインに会えなくて、
その前の祝日に会うことになって、
こっちからしたら
バレンタインの手作り計画が早まって、
色々準備があることも相手には伝わらない。

ま、クリスマスも似たようなものだったけど。
イベントごとに力入れるからイライラするんだろうな。
相手が同じぐらい思ってくれるなんて、期待する方が間違ってる。

お仕事がんばってるだーちゃん。
今しかできないことなのだから。
今がとても重要なのだから。

仕事だから会えないのはしゃーない。
仕事だから飲みすぎるのもしゃーない。
仕事だからおなかがぷーさんになるのはしゃーない。

・・・、いやいやおなかぷーさんはだめだろ←

仕事理由にならーんΣ(´д`;)

彼氏のために綺麗になろうと思うのに。
同じように彼氏にそれを求めるのは違う。
ノット、等価交換。

とういうか、
私の努力が足りないという可能性を考慮しなくてはならない。
それでも、だーちゃんの美意識あがらんかったら



知らない∑(゚Д゚)笑