他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

同年代の誰よりも若くいる

玉の輿になる5つの方法を読みました。
https://locari.jp/posts/45705

その中で「同年代の中で1番若くいる」が1番心に響きました。
お肌・ファッション・姿勢・仕草・声

自分の指針があたらしく見つかったような気がします(*´ω`*)
電車に乗ってだーちゃんが出張から帰ってくるのでお迎えに(o'ω'o)電車の中で女子たちを見渡すと可愛い子が多い(*´ω`*)うはぁ
電車での楽しみが増えました←w