
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

パスタ(*´ω`*)

昨日今日とだーちゃんは出張なので、料理三昧(^^)

今日のお昼はカボチャ蒸して、パスタが余ってたのでカボチャのクリームパスタにしました(*´ω`*)

パスタの汁って勿体無い(・ε・`)
茹でるのに大量の水を使うのに、捨てるなんて。
油汚れ落としたりするのにはいいみたいですけど、

パスタの旨味がでた汁が勿体無いので、
卵スープにしました(*´ω`*)
塩がたくさん入ってるので、塩は少しでいけます。
これぞ時短(*´ω`*)主婦っぽい響きでいいですね。

          f:id:hooooooowl-15173:20160207153706j:image

料理をした時に感じたことを残しておきたいなと思います(*´ω`*)

ごちそうさまでした!