他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

完全栄養説

365円貯金していて、一昨日場合はなんと1円も使わず生活できて、ほ(*´ω`*)っとしていましたが



f:id:hooooooowl-15173:20160121231820j:image

どーん!!!


か、買っちゃった。



干し柿、好きなんですよね。
家にあるチョコレートをいつも職場に持っていくんですが、チョコ食べるより干し柿の方が栄養価高いよな。
と思って、買っちゃいました(・∀・)  

食べ物を丸ごと食べるとその食べ物の栄養が完全に摂れる、という南雲医師の「完全栄養」説に後押しされて、つい散財(・∀・)  あわわー

皮と実の間に栄養がたくさんあるんですって。

ももも皮ごと。
ごぼうも皮ごと。
魚も骨まで食べれる小魚を選ぶ。


栄養の摂り方って大切ですね。