他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

やる気が起きない時ほどスモールステップ

なかなかブログあける心の余裕がなくて、今日になってしまいましたΣ(´Д` ) 生活の一部としてもっと活用していかなくてはなりませんね。
とりあえず気がついたら1月リストは振り返るようにしてはいたのですが、なかなかブログ書くのができませんでした。

そんな時ほどスモールステップ!
ブログあけるだけでもいい!
書かなくてもいい。

でも小さな一歩が次に踏み出すことがある、という気持ちでひさびさに書いています。