
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

あわわわ!

明日だーちゃんと急遽なばなの里にイルミネーション見に行くことになりまして(・∀・)  
車でドライブだし、お弁当つくることになって、パンがいいって言うからパンメインで作るんだけど、



どうせ作るなら副菜つけたい!

でも、車で運転しながらさくっと食べれる副菜ってなに?

パンにあうもの=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́て、なんだ!


あわあわあわあわ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


買い物段階から頭抱えています(・∀・)  

・パン2種
・小さな箱にパクッと食べれるサラダ
・おかず
・フルーツ

くらいでいいでしょうか(・∀・) あわあわ
食パン作れるけど、家に食パンの型がない(´-ι_-`)唐揚げパンとかサンドイッチとか色々幅広がるのに!!あああ

でもでも、やっぱりどうせならおいしいものを食べてほしい(*´ω`*)
さあ、書いてたらなんだか落ち着いてきました笑

がんばります(*´ω`*)