読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

やりたいことリストの見つけ方

おひさしぶりです、しょーこです(・∀・)  

やりたいことリスト作成からはや2ヶ月くらい(・∀・) ⭐︎

お仕事始まってばたばたと日常をすごさています(・∀・) 年末年始で増えた体重も仕事始まるとだんだんと体重減ってきてほっとしています。

今日はわたしのやりたいことリストの見つけ方を紹介します(・∀・)  

やりたいことってわんさかあるんですが、いざ書こうとするとなかったりするんですよね(*´ω`*)

①日々こまめに記録する。
しょーこは記録魔なので、ふとした時に閃いたことを記録しています。
昨日は仕事終わりにパン教室にいってたんですけど、お隣さんがピザ焼いてて、「そういえばピザって簡単に作れるんだったな」と思って、
昨日やることリストに「ピザを焼く」を追加しました(・∀・) 手作りピザおいしいんですよね*

②スケジュール帳と
    にらめっこする
これから起こるイベントとかを見ながらやりたいことリストを作成していきます。はやめはやめが吉!ですからね

③女子アプリの活用
他の人の記事とかを参考にしながらやりたいことを増やします(・∀・) 面白いキーワードなどを聞いたらすぐに検索するようにしています。あとは「ロカリ」という女子アプリみて、気がついたことをリストにしたりよくします(・∀・)  
⬇︎アプリはこちら

そんなこんなでやることリストは出来上がっています
1月やることリストはこちら⬇︎

最新のリストは39 ピザを焼く です。