
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

可愛い男子はべらせ隊❤️

だーちゃんが接待でキャバクラに行ってきたようです(✽ ゚д゚ ✽)






羨ましい(・∀・) !!!
わたしもキャピキャピしたいー
かわいい女子に囲まれながらきゃっきゃうふふしたーい(・∀・)  
女子力とコミュ力高いんだろうなー
参考にさせていただきたい


なんで巷に女子版はないんだろー(´-ι_-`)かわいい男子はべらせながらお酒のむとか


最高じゃないか✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
女子なんて乙女ゲームすきばっかなんだからだだはまりしそうなのに(・∀・)  
ホスト行けって話になるんやろうけど、違うんだ!!

ホストのいけいけお兄さんたちはなんか、こう、ハードル高くて。。

カフェ系爽やかおにいさんと、カフェ的な明るいところでふんわりのめる店とか

f:id:hooooooowl-15173:20160105095131j:image
↑なんの漫画かわからないけれど、こんなイメージ!

いいんじゃない(*´ω`*)?
そーいうハードル低そうな方が女の子うけいいと思うんだけどな。
と、妄想は膨らみます←

ま、だーちゃんがもしキャバはまったら



焼きます❤️笑
問答無用で(・∀・)  ふ。