
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

ちょ、Gカップになりたい。

1月のやりたいことリストにあげましたが、大きな目標できました

   【32 Gカップになる】
です(* ॑꒳ ॑*)ふはははは

f:id:hooooooowl-15173:20160102115529j:image
Gカップは未知の領域(・∀・)  

今日という日は、これから先長い人生の中で1番若い日なので、やっぱりやりたいことはやっておきたい(・∀・)  

世の中グラビアアイドルさんみたいに痩せてボンキュボン!な人もいるのだから、理想は高く!!

具体的には、
・姿勢をよくする。
・体を温める。
・マッサージをして、血行をよくする。
・身体中の肉を胸にもっていく

なんか体によさそうですよね(*´ω`*)

ちなみに、具体的にGカップってどーなったらいいの?ということで調べました。

f:id:hooooooowl-15173:20160103154639p:image

Gカップはのってない。。
世の中Gカップはなかなかなれないのか。
2.5cmずつトップとアンダーの差が大きくなってるので、24.5cmになると、Gカップ、のはず。

全肉あわせたらGカップくらい余裕でなれるのでは、と思っていましたが、難しい壁なのかもしれません。

24.5cmて、もはや靴のサイズじゃないかww
2016年は大きな目標をもっ励みたいと思います。

1月のやりたいことリストはこちら

最新のやりたいことは
【35 パンケーキをリピする】です。