読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

恋バナとかしちゃっていいですか。

だーちゃんが出張から帰ってきて、今日はがっつり正月デート(*´ω`*)

最近お互い忙しくてすれ違いとか不安とか心の中には色々あって、
でも、もういい年した大人の付き合いなので、(そんなことで爆発しちゃいけない)と自制して会いに行きました(・∀・)  

昔のわたしは不安に駆られて「あたしのこと好きなの?」的なことを問い詰めたりして←
(だーちゃんにはそんなんしてないですよ笑) 残念女子な失敗してきましたが、
だーちゃんがわたしにしてくれてることを信じて、あんまり不安がらないように心がけました。

だーちゃんと一緒にいたら
不安もいつの間にかなくなって、
ほんとにほんとに好きだなぁと
思えるんですよね(*´ω`*)
惚気てすいません。

今までわりかし恋愛には冷めてる方で←
ラブラブ期よりも不安でギクシャクしてる時期の方が長かったりする残念恋愛勇者なのですが、
だーちゃんといるとしっくりくるんですよね。

男性に「付き合うときどーゆーところで決めるの?」て聞くと、ほぼ「雰囲気」とか「居心地がいい」とか返ってくるんですけど、(具体的に答えてよー!って毎回思います笑)
今回すごくわかる気がします。


むしろだーちゃんに無理させてそうで心配です(´-ι_-`)ごめんねだーちゃん。

でも、こうやってだーちゃんと一緒にいれるのは、今まで付き合ってきた人たちとの間であった気づきとか、失敗とかがあって今に至るので、ほんとに歴代彼氏たちには感謝してます(・∀・)  
だーちゃんもきっと今まで元カノさんたちが今のだーちゃんを育ててくれたんだと思うと元カノさんたちに少し感謝です(* ॑꒳ ॑*)

恋愛は経験値(・∀・) !

恋愛して、悩んで、自分のやなところいっぱい知って、自分にない世界を知って、異性の不思議な特性も知って、別れもプラスに変えていく。

もーほんと!労力が半端ないし、たまに好きなのかわからなくなることあるし、相手に対して自分でいいのか悩むし
そんなことを何回も何回も繰り返して、

自分にとって大切な人に出会うんですよ。
最初から正解じゃなくても、いろんな人を見るのは自分にプラスになると思います。

ふふふ♡しょーこの恋バナでした♪