他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

決定力問題解決力観察力

瞬間日記(・∀・)  
徒然なるままに日暮らし。スマホに向いて、心に移りしことを、そこはかとなく書きつくれば、あやしゅうこそものぐるほしなれ。
名作徒然草とは程遠い←

◾︎買ったもの◾︎
バナナクリップ
f:id:hooooooowl-15173:20151231151912j:image
綺麗なお姉さんがバナナクリップで髪の毛とめてると「ほう////」となっちゃうのが乙女心(*´ω`*)キレーなお姉さん、大好きです///バナナクリップを買ってみました。
バナナクリップって2000円くらいするのね。500円くらいなんだと思ってた(・∀・)  世の中の女子力を知る。

◾︎瞬間ダイエット◾︎
どこでも筋トレする子
ダーちゃん待ってる時も
電車乗ってる時も
筋トレに励みます*
脚よ、美脚になぁれ♪
体重2kg減らすという12月の目標は達成できなかったので1月に持ち越し。
心を引き締めて臨みたいと思います。

◾︎幼馴染とランチ◾︎
昨日は幼馴染とランチ行ってました*
23年の長い付き合い(*´ω`*)
彼氏の話とかお互い報告しあって
顔は好みでもすれ違いや価値観が違いすぎる幼馴染の彼氏の話を聞いて、長くは続かないだろうなぁと思いながら幼馴染が痛い目だけは見ないように見守っています。
 まぁねー、顔が好みの彼氏は愛でる楽しさがあるからね。←
そんな時期があってもいいんじゃないかとは思います(・∀・) ←失敗経験者は語る

◾︎友達のやりたいことリスト◾︎
ネタになるから聞いてみた(・∀・)  
・お風呂に入る
・美味しいもの食べる
・おせちを作る
・服買いたい
・彼氏が明日家に来るからスパゲティのソースを無印にみにいきたい。➡︎行きました。

人のやることリストをお手伝いするのは楽しいかも(*´ω`*)新たな境地です。
1月のやりたいことリストに入れよう。

◾︎フットサルにて◾︎
今年の蹴り納め。
後ろから来たボールを受け取って、ゴールに決めるというのが苦手らしく要練習ヽ(・∀・)ノ点取り屋になりたい。

ミックスなら特に
⚫︎点決めれる子
⚫︎敵が目の前にはばかってきた時に冷静に敵をかわせる子
⚫︎周りをよく見てパスできる子
女子に求められる能力だと思っています。

ボールを持っていない普段の時でも、自分の行動を意識することで自ずとフットサルでもプレーに出てくると考えています。

決定力
問題解決力
観察力

こんなところでしょうか。1月のリストに追加しましょうヽ(・∀・)ノ
まぁフットサル自体の練習をもっと増やさなきゃですね笑

「私が決める!」という意気込みというのはもう20代も半ばをすぎたということで普段から最も意識しなくてはならないなと思います。

◾︎アバウトなんですけど◾︎
フットサルをしていて、味方の性格とかプレースタイルとかをよく観察しておくことがプレーする上で自分のプレーを楽にするというか結局チームに貢献することにつながるなというのが今回の蹴り納めでの感想です。
普段は知らないチームに入ってプレーすることが多いんで、雰囲気というかそれぞれの蹴れる能力みたいなものをあばうとながら予測してプレーしています。
男性だらけの中でプレーする時はやはり実力が大きく差がありますし、出しゃばる方がかえって迷惑になるので、つい強く出れなかったりするのですが、チームのメンバーである以上なにかしらの役割があるということを自覚して動きたいと思っています。

◾︎だーちゃん◾︎
大晦日は東京からだーちゃん帰ってきました。帰ってきたらほっとしますね(*´ω`*)おかえりだーちゃん♪

年末についてつらつら書いていると、年が明けたようです。
毎年年明けにはお風呂に入っています。
風呂で始まり、風呂に終わる。
1年をお湯に流して、清く始めれるといいなと思っています。
本年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ⭐︎