他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

2年という月日

f:id:hooooooowl-15173:20151231132820j:image
昨日はフットサル始めた時からメンバーに入ってるチームの練習日で、私としては今年の蹴り納め日でした(*´ω`*)

もうあまり活動していないチームなので、久しぶりに行けて楽しかったです(・∀・)  
2つ前の元彼が結婚に向けて動いていたり、リーダーが彼氏と続いていたりおめでたいかんじに進んでいて、年月を感じましたヽ(・∀・)ノ♡♡

そこに2年前に告白された男の子がいてて、ごめんなさいしてからあまり話もしなかったんですけど、久しぶりに話しかけてくれてお話していました。

モテ女ではないので!


もう一度言います。


もて女ではないです!!

もて女ならこんな告白一つでブログにはしないでしょう。私人生の中でも珍しい出来事でした。

2年経って起きた出来事とか周りの近況とかを聞いたりしてたんですけど、
遠回しにまだ気になりますアピールを感じるんですよね。
あっちはフラグ立てようとするのでばっさばっさなぎ倒してきましたが。

ただ、今まで傷ついてたみたいなのに、立ち上がって一生懸命話しかけてきた人に「彼氏います」って言い出せなくて。。。

いやいやいやいや!!
だーちゃん大好きですし、
うつる気持ちもさらさらないんですけど、

難しいですね。

だーちゃんと付き合ってから、なんかひやひやすることが多いwww
・元彼の告白
・その前の元彼との接触
・告白された人からの接触

乙女ゲー的展開www
いやいやいや、せめて神様。新キャラ投入とかの方が個人的には萌えるんですけど←
まぁリーダーに彼氏できたと言ったので、風の噂でまわると信じて。

フットサルでは、周りがみれるようになったけど、シュート率が限りなく低いと言われました。
フットサルって今の自分をまるごとうつしてるので、今の私のステータスは決定力に欠ける、というのが課題なんでしょう。
アドバイスを活かして、1月やりたいことリストに反映させていきたいと思います。

1月やることリストはこちら⬇︎
以上、しょーこの心のつぶやきでした♪♪