
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

1月のやることリスト

2015年はたくさんの方に閲覧いただきありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)
細々と更新を続けています*

前回12月は
◾︎やりたいこと52個達成
◾︎ほしいもの      9個達成
◾︎累計 やりたいこと76 ほしいもの12
という結果でしたヽ(・∀・)ノ

先月のやりたいことリストはこちら⬇︎

12月はやることも多く、リストも充実していましたね🎄リストをするなかで習慣になってきたものもありますし、自分の中では結構こなせたと思います。
ほしいものにあげていたグラタン皿などは何店舗もまわって選んだのでお気に入りです(*´ω`*)


1月のやることリストは40立てました。
欲しいものは3個あります。
物欲はなかなかおさまりませんね。
1月リストは随時更新していきます(・∀・)  


1月のやることリスト
大目標 服
f:id:hooooooowl-15173:20151231115856j:image
  1  服のルーティンの本を
    見る
      ➡︎2015/12/29本買った!
  2 1週間の服を考える
  3 服を厳選する
 36クリーニング出す
 37 アイロンかける

大目標 2kg落とす
➡︎2016/01/25達成
f:id:hooooooowl-15173:20151231115524j:image
   4 部屋ではボールを蹴り
    ながら生活する
       ➡︎2016/01/04
     部屋用のサルボール購入(・∀・)  
     部屋で蹴ってます
   5 瞬間ダイエットをする
   ➡︎2016/01/04達成
   6 白湯を飲む
  ➡︎2016/01/04朝ごはんに
   7 夜のうちに水をポット
    に準備する
   8 日々スクワット
       ➡︎2016/01/01達成
       暇があった時にしてます。
 22 日々ドローイング
     おなか引っ込めて生活する。
  23日々おしりしめる。
       ➡︎2016/01/04
      日々大事ですよね。
   91月の前半頑張る
      月末は女子日なので無理できないと
      わかった。
  10 野菜を食べる。
 25 腰回しをする。
大目標 料理
f:id:hooooooowl-15173:20151231111556j:image
  11 パン教室の基礎を終わ
    らせる  
  12 基礎の予約を取り終え
     る
       計画立てないと、やらないままで終
       わってしまいそうなので。
     ➡︎2016/01/09達成

  13 和食のレパートリーを
     増やす
        出汁をとって料理するのが楽しく
       なりました✨
         ➡︎2015/12/31
          茶碗蒸し・紅白なまず・かぶの葉
          のふりかけ・なべ・そばを作っ
          た。
         ➡︎2016/01/07
         小松菜の胡麻和え・水餃子(和
          食?)作った
          
  14 バレンタインのチョコ
        計画する。
  15 バレンタインのチョコ
     試作する。
  16 バレンタインの箱を買
     う。
       書かないと忘れて大惨事になるので
  24 東京バナナを作る。
       東京バナナすきなんですよねー。
       東京土産にだーちゃんに買ってきて
       もらってるので、味覚えたいと思い
       ます。
  29 エッグベネクトを作
     る。
  34 ハニーナッツを作る。
ハニーナッツ by MISTYショコラ
       ➡︎2016/01/07リピした
 35 リコッタパンケーキを
     リピする。
         できればそれにハニーナッツをの
         せたい。
      ➡︎2016/01/07達成

 39 ピザ作る。
 40  弁当の詰め方を工夫す     
     る
    おうちで弁当つめてご飯食べる
 41 1日1料理
      さっとしたものだけでも毎日作る習
      慣ないと料理力向上に繋がらないと
      思う。
大目標 小綺麗になる
f:id:hooooooowl-15173:20151231111900j:image
 17 お風呂に入る
       ➡︎2015/12/31達成
       ➡︎2016/01/01年越しは風呂で
  18 マッサージクリームを
     肌につける
       ➡︎2016/01/01達成
  19 マッサージする
      ➡︎2016/01/01達成
  20 肌をさする
  21 足をさする
       ➡︎2016/01/01達成
 26 目薬をさす
       ➡︎2016/01/01達成
      ➡︎2016/01/04達成
 27 髪を乾かす前に保護ス
    プレーをつける
        ➡︎2016/01/01達成
        ➡︎2016/01/09達成
 28 こまめに顔を洗う 
      ➡︎2016/01/09達成
      でもまださぼってるなぁ。
 32 Gカップになる
 33 腕やお腹の肉を胸にな
    るようにマッサージす   
    る
38 クイックルワイパーを
    かける

41 夜寝るときに次の日の服の用意をする

42 よる10時に寝る
 
  
大目標 365円貯金の充実
 29 古本に電話する。
       ダンボールに詰めたのであとは電話
       だけ。その分のお金は365円貯金に
        ➡︎2016/01/07達成
 30 身分証明書のコピーが
     いりますね。
        書かないと忘れちゃうので。
       ➡︎2016/01/07達成

大目標 生活の充実
 31 下手でもいいからとり
     あえず絵を描く
       スケッチをするのはハードル高かっ
       たみたいなので、とりあえず絵を描
       くことから始めたいと思います。

ほしいものリスト
f:id:hooooooowl-15173:20151231112108j:image
1 自分の部屋用のフット
  サルボールを買う。
    外で使うボールを洗って家で練習す
    るのは気合いがいるので、思い切っ
    て家用に買おうと思いました。          
    ボールを足でコロコロころがすだけ
    でも足の感覚がつかめると教わった
    ので実践したいと思います。
   ➡︎2015/12/31アマゾンで購入

  2 おしゃれなマフラーほし
   い
    ➡︎2016/01/03購入
  3 コート買い換える。