
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

365円貯金、ついに!

f:id:hooooooowl-15173:20151227014006j:image
365円貯金が今日で大体20日ほど過ぎました。(アバウトw

365円貯金についてはこちら(・∀・)  

小銭あまり使わないように、とついつい札を出してしまう癖がつきましたw

「このジュース160円だけど、1000円札を出して残りは貯金なんだから、このジュースは1000円の価値がある」

と思いながら、ジュースを飲んだりしてます(・∀・) 

今日で小銭が1202円ありましたヽ(・∀・)ノ
で、今までの累計が、




   10821円


やばい!心ぴょんぴょん躍っちゃう!!

一万超えたよー!!!!!やっほーい!

今月のリストの
【27 1万円を貯金する】
は、無事クリアー!

365円貯金していると、何気なく毎日お金を使っていて、小銭が出るんだなぁということをしみじみ感じます(・∀・)  
貯まると嬉しいですね(・∀・) ❤️

予定貯金額の6分の1程度が貯まりましたヽ(・∀・)ノうはっうはっ
貯まったお金は普段あまり使っていない方の口座に入れておきたいと思います(*´ω`*)

あとは【17 10万円を貯金する】ですが、明日のクレカの引き落としを確認してから、10万もあまり使ってない口座に移して、そのお金はないものとして、生活していきたいと思いますヽ(・∀・)ノ