
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

12月リスト殲滅計画

f:id:hooooooowl-15173:20151226020134j:image

12月のやりたいことリストのやり残しを殲滅しようと全く手をつけてないとこをピックアップしました。

2kg痩せる
足のメリーさんを剃る➡︎達成
年賀状の宛名準備➡︎達成
フットサルメンバーにプチギフト
リフティング7回
年末年始の予定を考える➡︎達成
豆乳プリンを作る
ナスと豆腐のミートグラタンを作る
炊き込みごはんを作る➡︎達成
そして、それをやきおにぎりにする➡︎達成
スフレカレードリア作る
十万貯める ➡︎達成
1万貯める➡︎達成
フットサル語録を作る➡︎達成
座禅をする➡︎達成
靴を磨く➡︎達成
なんらかの形で恋人を超える
デッサンごっこをする
髪の毛アレンジ➡︎達成
歯医者で定期検診
手袋に靴下用カイロを貼る
パン基礎終わらす。➡︎1月に持ち越し
ケーキの計画➡︎達成
お尻が小さくなる方法➡︎達成
古本売る
大胆な目標たてる➡︎達成
満足のいく俳句を詠む
楕円形の皿グラタン皿買う➡︎達成
ソーイングセット買う
シリコンパックを買う➡︎達成

すぐできるものから、絶望的なものまで(・∀・) わー。
特に難解なのが、2kg痩せるとリフティングでしょうか笑 
リフティングは人生で何度も挫折を繰り返しているので早急に対策が必要ですね。
なんらかの形で恋人を超えるも、だーちゃん今長野に出張行ってるし、長野終わったら帰ってこずにそのまま東京出張だし、思ったより難解ですね。

お金貯める系はボーナスやりくりしてなんとか頑張りたいと思います。1万は365円貯金でそろそろたまりそうヽ(・∀・)ノ
パン教室の基礎は1月に持ち越しです><

料理系も案外難関で、料理は作りたいものや食べたいものってその時その時で違うから料理作るけど、今日はカレーの気分じゃないなー(・∀・)  とか思ってちゃってなかなか進まないかんじです(* ॑꒳ ॑*)無理に全部手作りじゃなくても手抜きするところは手抜きしたらもっとハードルは下がるかなと思います(・∀・)  レトルトとかね

やり残しのないよう新年を迎えたいと思います(・∀・) ( あー、年末って更にやりたいこと増えるんだよなぁ。。)

12月のやりたいことリストはこちらです(・∀・)  
最新のやりたいことリストは
64 満足のいく俳句を詠む、です(・∀・)