
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

イブイブ

f:id:hooooooowl-15173:20151223183008j:image
外へ出ると、ケーキ屋さんがすでに大繁盛で、「天皇誕生日をお祝いする人が多いんやなぁ」と思ってみてたんですが、

違う!明日はクリスマスイブかww

働き人の平日のイブなんてもはや普通の日と同じですよね(え、違う?

街中の人の多いこと多いこと

彼氏と待ち合わせ中です(・∀・) ごはーん

数日前に元カレによりを戻そうと言われましたΣ(・艸・○) わぁー
別れるときからまーそーなるだろうなとは思ってたんですけど(追っかける恋が好きなタイプなので)、とうとうキマシタワー!という感じです
クリスマスぼっち回避のために必死なんでしょうね(´-ι_-`)

まぁクリスマスなんて仕事ですよー!!