他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

新言語の習得

12月のやることリストの中の

【60 他の人の2016年の目標を見る】

を実行する中で、いいなと思ったのが、

【毎年新しい言語習得する】人がいてるようで、いいなと思いました(・∀・)  

前職場の管理職は4ヶ国語できましたし、高校の時の数学の先生は朝に30分ラジオを聞くだけで5ヶ国語を覚えたと言っていました。

言語がうまくできるようになったらやってみたいアプリがあります(・∀・)  

HELLOTALK FOREIGN LANGUAGE EXCHANGE LEARNING TALK CHAT APP「HelloTalk 言語交換 - 無料で 英会話 勉強」

いろんな国の人と言語力向上のためにお話できるアプリです。

言語上達して、デビューしてみたいと思います✨