他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

現実の休日

昨夜アップした「理想の休日 ひとりぼっ子編」を実現すべく、

昨日はリコッタチーズを仕込んで、ブランチしよー❤️❤️としてたのですが、
前職場からヘルプが入って朝から前職場に行くことに・*・:≡( ε:)

昨夜アップした理想の休日はこちら⬇︎

さてさて、現実の休日は

朝6時起きヽ(・∀・)ノ朝活!

お風呂はいってむくみとり(✿´ ꒳ ` )✨
ぽやーん

身支度すると、もうでるじかん!

ご飯食べる時間がない><
今日の朝ごはんはのど飴です(´-ι_-`)
あぁ、パンケーキ。。。

ゆっくり散歩(理想)

が、現実は、

チャリのガチ漕ぎ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)うおおおお!

からの、電車⬅︎イマココ。

これからヘルプの仕事が早く終わったら、お気に入りの靴屋さんを見に行く予定なので、楽しみです(✿´ ꒳ ` )❤️

理想の休日の朝の中の、
「パンケーキ」と「ストレッチ」「白湯を飲む」ができなかったですね(´-ι_-`)

ま、明日もあるので、できなかった分は明日に回したいと思いますヽ(・∀・)ノ

バタバタした朝の割にはやりたいこと実現できてるので、まぁまぁ満足な1日です(・∀・)  
ダーちゃんが急に会えることになったので、午後からダーちゃんに会ってこようと思います(๑・∀・๑)社会人なんだから予定早めに言えるでしょー!ちっちゃい子じゃないのよーー!!

と、今こんな気分です(・∀・) ⬇︎鬼鬼
ココアのCMですが、いい攻め具合でココアらしくなくて好きです(✿´ ꒳ ` )
気分はガチでデスメタル

「彼氏がドタキャンしたり、急に予定変えてくる」ていうのにデスメタルになる動画作ってください、バンホーテンさん(๑・∀・๑)送りつけてやる

でも、なんだかんだと会えるのは嬉しいんですけどね(✿´ ꒳ ` )❤️久しぶりのデート

みなさま、素敵な1日を!