他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

理想の休日 ひとりぼっ子編

しょしょしょーこでさヽ(・∀・)ノ

今日は12月リストにある、
【61 理想の休日考える】
をやってみたいと思います(・∀・)  

ダーちゃんがお仕事忙しくて放置なので、ゆったりできるひとりぼっ子の理想の休日を考えてみようと思います。

しょーこの理想の休日は、
・いつもできないことをする。
スキルアップヽ(・∀・)ノ

ができたらいいなぁー*


⚫︎朝7時頃に起きて、
⚫︎白湯飲んでまったり。
f:id:hooooooowl-15173:20151215211718j:image
⚫︎軽くストレッチ
⚫︎ぶらぶらお散歩
f:id:hooooooowl-15173:20151215211809j:image
⚫︎朝風呂(・∀・)  
⚫︎前の日に準備しておいたリコッタパンケーキを作る(・∀・)  
⚫︎カフェ風ブランチヽ(・∀・)ノ
   
f:id:hooooooowl-15173:20151215211921j:image

⚫︎きちんと、お化粧して
   ⬆︎これ大事

⚫︎おでかけ??

⚫︎好きなお店に寄って靴とか服とかお買い物(・∀・)  

⚫︎早めに家帰る。

⚫︎夕飯はグリーンカレー(・∀・) 
  グリーンカレーは次の日スフレカレーにしてもいいかも。

⚫︎ゆっくり入浴する。

⚫︎就寝前にピラティスなどして、体をほぐす。

結構考えるの楽しい(* ॑꒳ ॑*)
いつもできないことが詰め合わされています。スキルアップにはなってるのかな?んー?女子力?笑

みなさんの理想の休日はどんな休日ですか?


12月やりたいことリスト⬇︎

最新のやりたいことリストは
【64 満足いく俳句を詠む】です(・∀・)  
俳句に目覚めたいと思います✨