
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

1年間の大きな目標

f:id:hooooooowl-15173:20151215195839j:image

うちの元上司が、

「1年間に100個のやりたいことを書き出して、実践すること」
を今年の正月に書いていました。

「でも、達成できるのは30%くらいかしらね」

と、言っていました。

元女社長で、今もえらい重役さんですが、その人のかなえられなかった70%が気になります。

しょーこです(・∀・)  
人のやることリストを見せてもらうのが好きです(・∀・) 

大きな目標「あと5kg痩せる」ぐらいでしょうか笑

日々痩せる行動をしていれば自ずと痩せてくるだろうヽ(・∀・)ノ

というのが最近の行動指針です(・∀・)  

一瞬一瞬を痩せる行動のために使う

全部は無理ですけど
なるべくそう選択していきたいと心がけています。

みなさんの1年の目標はなんですか(・∀・)  


やりたいことリストは沢山更新していますヽ(・∀・)ノ今月は59個のやりたいことがあります⭐︎⬇︎

最近のやりたいことは、
59 理想の休日を考える。 (週末野心か
     ら)詳しくは⬇︎

です(* ॑꒳ ॑*)