他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

週末野心


今、おそらく5分ほど前にこの言葉に出会ったんですが、

まさに今の自分はこれだ!

と思いました。

週末野心とは、週末に会いたい人ややりたいことを書いて、
週末に実行することのようですヽ(・∀・)ノ(5分前に知ったあやふやな知識なので、間違ってたら教えてください(;ω;))


もう、今の自分にぴったりだなと思って


やることリストはじめてから、
週末やることいっぱいあって、
結構キラキラしています(・∀・)  

今までも自分だけでやることリストは
作ってたんですけど、
やっぱりブログにすることで
「やろう!」という意気込みが全然
違いますよね(* ॑꒳ ॑*)

12月のやることリスト更新してます。

最新のやりたいことは、
58 朝ココアを丁寧にいれる
です(・∀・)  冬はココアですよねー