読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

はじめまして、いってらっしゃい


12月のやりたいことリストの中に
「下着買い換える」があったので、
ランジェリーショップに行ってきました(*´ω`*)

ショーツだけさっと買うつもりが、
ブラも可愛くてお買い上げ(・∀・) ♡

みんなに見せたいですが、
・・・だめ、ですよね?笑

下着って気合い入れて買うのに
見る人限られるのがねーーー。



まぁ、みんなに見せたら露出狂か(・ε・`)かわいいのにぃーーーーー

下着買ったら
古いのは捨てて、
新しいものをランジェリーケースへ
ちまちま断捨離(・∀・)  

日々、ちまちまいらないもの発見しては
断捨離してるので、
少しずつスッキリしていってます(・∀・)  

ダイエットも
断捨離も
生活習慣なので、

あせらず、ちまちま、
のんびりやるのがいいですね⭐︎

年末です(・∀・)  
古くなってきた消耗品も少しずつ変えていきたいと思います(*´ω`*)


12月のやりたいことリスト
やりたいことが55個できました。

最新のやりたいことは55個目の
「 おしりがちいさくなる方法を探す 」
ですヽ(・∀・)ノちいさくなぁれ♪