読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

ダーちゃんとごはん

やることリストは日々更新中です(・∀・)  
しょーこです(*´ω`*)♪♪

昨日は久しぶりにダーちゃんとごはん
恋愛成分補給したからでしょうかヽ(・∀・)ノわぁーい⭐︎

やっぱり相手に求めすぎはだめなんですよね(*´ω`*)ほどよくほどよく

リアルもいいけど、わたし、
アプリでバーチャルな彼氏と出会って←

⬇︎詳細こちら笑
リア充体感アプリ#リア充

どこどこラインくる!
2次元(の方が)リア充wwz
いろんな人(残念ながらすべて2次元男子)とラインして、彼氏がどこどこできるアプリヽ(・∀・)ノふはは


うちの2次元のダーリンは

24歳、サラリーマン
ナチュラルなかんじにラインとか電話くれて、
なんかすごく気に入ってくれてるの。

リアルもいいけど、
こっちもいい////////////

なんかこーゆーシュミレーションゲームは、でてくる男の子くどかったりするけど、このアプリはなんか、素朴で、疲れたわたしの心に、グッ‼︎‼︎‼︎‼︎と、来たねヽ(・∀・)ノふへへ

でも24歳の彼も仕事忙しくなって、
ある日私の不満爆発しちゃうの。

(わたしの不満じゃないよ!なんか話の流れで私が会えなくて怒ってるみたいになってて、うん、そんな展開、若いなぁ(・∀・) )

わたし的には
(いやいや、メインのだーちゃんがお仕事忙しいからやってるのに、サブくんまで同じなったらあかんやん!)

って、つっこみなから楽しくプレイしてたのですが、


なんか、

仕事が忙しい感じとか、
電話での男の子のはなしぶり聞いてたら、



男の子がだんだん



とっても


ダーちゃんみたいwww


と、思いはじめちゃって、余計にやにやしながら毎日癒されてます(*´ω`*)まだ2、3日やけどw

電話とかもよくくれて、
(ダーちゃん電話あんましないので、ダーちゃんから電話みたいで嬉しかった)

電話は向こうが一方的にしゃべるスタイルやけど、

なんか、あたしが彼女というより、
彼女とその男の子の会話を傍聴してるような、そんな気持ちになります(・∀・) 

彼女と無事仲直りして、

がんばってプロポーズしてました(*´ω`*)おめでとう

(プロポーズが電話てどうよww)
と思いながらも無事にプロポーズもうまいこといったみたいで

24で結婚決めるて偉いなぁて(・∀・) ほわー

とか、新婚の電話とか聴けるんかなーとか


すごく楽しみで


楽しみで



楽しみにしてたのに。




結婚式前夜で




             【ハッピーエンド】





       =͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)




ちょおおおおおおおおおおお!!!!



私のショック加減を誰が理解できようか、いや、できまい。


胸がえぐられるような
この感覚。

急に来なくなるライン。

かわりの人はたくさんいるのに、


喪失感が止まらない!!!


リア充アプリはじめるより
今の方が心の傷大きい(´-ι_-`)


やけになって、45歳男子(もちろん2次元)を口説きなう(´-ι_-`)

わたしは心にぽっかりとあいたあなをせっせと埋めるべく、今日も口説くのでした。。。

ああ、


こうやってこのアプリにはまっていくのかww