他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

評価育成システム

PDCAサイクル

Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)

ただいま、評価なうです(´-ι_-`)
わたしの仕事、人を伸ばして
人を評価してくのがお仕事なので、
当然ですが、

評価しなくちゃいけません。


一生懸命やってたことも知ってるし、
伸びてきたことも知ってるし、

みんな高評価つけたいけれど、
世の中そんなに甘くない。


評価苦手> <

まぁ、毎日毎日ちまちま 活動の様子と普段の様子を記録しているので

メモがいきていますヽ(・∀・)ノ⭐︎⭐︎

わたし メモ大好きっ子です(・∀・)  ふはははは!

評価つける側の立場としてはいかに日々の積み重ねが大切がよくわかります。

そして年度末には私が評価されるヽ(・∀・)ノあーー。

皆様もお仕事大詰めになってくるかと思いますが、ちまちまと頑張っていたら終わります。

うずたかく積み上げられた洗濯物も
一枚一枚たたんでいけば、
いつかは終わると某漫画で言ってたし。

ちまちま大事よね(* ॑꒳ ॑*)