他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

やりたいことリストでトップページに


どもども!しょーこですヽ(・∀・)ノ

「やりたいことリスト ブログ」で
検索すると、トップページの一番下に
私のブログがあるではありませぬか‼︎

f:id:hooooooowl-15173:20151207094010p:image

わかりづらいかな⁇
「他の人のやることリストが見たい」
というブログ名でブログをやっています。みんなのやることリストが見たくて切実ですヽ(・∀・)ノみたーい♡

この前まで2.3ページ後にあって、
それですら驚いたのに
(ひっそりやってるので笑)

トップページの1番上にある人は世界一周とかしてて
すごいなぁと思っていたら

・・まさかの同い年ww




世の中ほんと色んな人がいるんだなぁーヽ(・∀・)ノ

しょーこのブログは世界一周は多分しませんが笑

日々のちょこまかした小目標を沢山載せていってますヽ(・∀・)ノほれほれー♪

小目標ながらも
スモールステップながらも

少しずつ前進していけたらな
と日々思っています(* ॑꒳ ॑*)

色んな人のリストが増えるといいな♡
と願いながら

ただいま病院で順番待ちしてる最中です。1番に来たのに、すでに1時間まってます(・∀・)  ははは。

この間に色んな人のブログとか見て、やることリストのインスピレーションを探そうと思いますヽ(・∀・)ノ

まだブログができて1ヶ月も経ってないですが、沢山の人が見に来てくださって嬉しく思っています(* ॑꒳ ॑*)ほんと、すごい!
以前もダイエットブログとか書いたけど、こんなに閲覧数伸びた覚えがない=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)←たいしたダイエットしてないだけ笑

しかし、あのダイエットしてた頃より今7kgほど減って落ち着いています。

ダイエットは
①部屋を片付けること

と言われますが、これ、ほんとだな。
と思います。
ミニマリストとまで行きませんが、私の部屋には生活用品以外ほぼいらないものは捨てましたヽ(・∀・)ノぽぽーい

あとは、②毎日体重計にのる。
基本ですね。でも、増えても気にしすぎない。2〜3日で調整かけたらいいだけなので。

昔はもっと過敏になっていた覚えがあります。
体重も結局は生涯の生活習慣の積み重ねなので、ダイエット期間は「今、生活習慣を作っているんだ」と、無理はせず、正しいことを積み重ねるようにしています。

少し体重が増えた時も同じように、まず乱れている部屋を片付けることからはじめています。

「時を守り、場を清め、礼を正す。」

人間の大切なことを守っていると自ずと結果はついてくると思います。

忙しいので、乱れがちになりますが、年末にむけて少しずつ頑張りたいと思います。