
他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

365円貯金1日目

土曜朝が一番好きっな 
しょーこです(✿´ ꒳ ` )おはおはー!

ただいまの時刻は8:06
うちのダーリンは朝はやく東京に出張に行ってしまいましたヽ(・∀・)ノがんば!
毎週出張らしいです。
クリスマスも年末も東京。。

てなわけで12月はやることリストが鬼のようにこなせそうです(*・ω・)(・ω・ *)さみしす

   365円貯金
はじめました

うを!文字大きくできると今知ったよ!
ブログってすごいねー!

手元に523円あったので、貯金箱に投入いたしましたヽ(・∀・)ノ✨

f:id:hooooooowl-15173:20151205082327j:image

さてさて、365円あるうちの何円のマスを貯金したことにしようかな。

なるべく多くのマスを埋めたい。
けど、低い金額のマスばかり埋めたら後で苦しくなることは目に見えてる(*・ω・)

たかだか365円
されど365円

とりあえず1日目なので、
記念の1円と

500円玉があったので、
250円ずつわけたのと1円玉たちで、
252円と254円にわけました。
あとあまりが16円なので足して、
263円と259円にわけました。

3こマスを埋めれましたヽ(・∀・)ノ
毎日365円以上貯金して半年で6万ちょいを貯めたいと思います。

予想は、最初の方に大きい金額(200円台や300円台)を埋めとかないと後半になって小さな小銭しかない時に小さな額のマスが埋まっていると困るのでは、と思いますヽ(・∀・)ノ

マスをたくさん埋めるのは快感ですが、やはり地道に大きな額があればそれから埋めてくほうが賢明かもしれないですね(✿´ ꒳ ` )頭の体操になって楽しい!