読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

やっぱいいよ!ブログでやること管理

こにゃにゃちわー←
しょーこですヽ(・∀・)ノ

すみません、もう大人です。
ごめんなさいヽ(・∀・)ノにゃにゃちわー
アプリで自分でちまちまリスト管理してた時代からプライベートをブログで管理するようになって1週間?くらいたちましたー!(アバウトww

やっぱいいっすね!ブログ←
ブログで管理する利点は、「他者視点」があるので、そろそろ11月も締めの時期になりましたが、やってないアプリはなるべく残さないでおこうって思って今日はリストを消化していますヽ(・∀・)ノ

1人で管理してる時は「今度しよ」ていってリストが溜まっていくんですけど、
ブログになると見られてる(かも)という緊張感と←なんか変態みたいだなw
12月のリストにわざわざその項目をもう一度移さなきゃいけないめんどくさしもあって、わりかしやりたいことが達成できますね(* ॑꒳ ॑*)ふぃっふぃーー♪♪

仕事の項目って優先順位高いので、こなしていくけれど、プライベートってなかなか時間なくて後回しにしがちだったのでやっぱりプライベート管理はブログにして正解だったかな(✿´ ꒳ ` )

あとブログにして嬉しかったのは、「同じリストを何回もできること」だったりします(*´ω`*)

例えば「逆立ちする」て項目を書いたとして、
アプリだったら達成したら完了タスクの方に入ってみえなくなるのね。
でもブログだったら1回目とか2回目とかやった数が目に見えて残るから何回でも挑戦できるとこが好きです。

飽き性な上にせっかちなんで、小さなできたことをはやく記録したい(・∀・) その小さなことがつみかさなって、大きなことにつながっていくので、ブログの積み重なる感覚が好きですね///


こうやってブログのいいとこPRしていればいつかやりたいことリストのブログが増えて、人のやりたいことリストが沢山見れる時代になるといいなと願いながらヽ(・∀・)ノわっはっはー!

11月リストは日々更新しています。
12月リストもただいま下書きなうです。


12月はやること多いよね、ほんとにもうっ。仕事のほうが更に鬼なんすけど。。。みんな12月のりきって、時間セレブな年末にしよう⭐︎

追記
12月のリストできました。よかったら覗いてください(*´ω`*)