他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

そろそろ12月ヽ(・∀・)ノ

 はーい、しょーこです。
そろそろ12月ですね(・∀・)  
11月の反省とともに
12月のチェックリスト更新しましょう(・∀・)  

★11月はパックとか酵素洗顔とかスキンケア重視するとともに友達に教えてもらったスクワットとか10分うがいとかはじめました(・∀・)  
★ボディクリーム活用し始めて個人的に嬉しい(✿´ ꒳ ` )
☆12月は結婚式・クリスマス計画・忘年会などへの体重コントロール・年賀状書き、仕事納め・・やることいっぱい=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)影分身の術!!

しっかり計画して毎日少しずつがんばりましょう(・∀・)  

今まではやることリストアプリ使ってやってたけれども、ブログにすることで
・見られるかもという緊張感
・やり終わったリストも残るからまたやろうかなという気持ちになる。

ちょっと入力不便な面もあるけれど、結構好きですね。

仕事のリストはアプリで管理して
プライベートはこっちで公開しています。ヽ(・∀・)ノ公私分ける女よ!キラッ

リストは少しずつ毎日更新していきますヽ(・∀・)ノ

今朝(2015/11/26)知った衝撃的事実!!
父が毎日してる腹回りの体操効果でくびれができている!!!1週間くらいしかやってないのに!60越えた父だけど地道さにかけてはトップクラスなので、やはり「地道に続けてくれば結果は出る」ということなんでしょうね。

2015/11/26の発見ヽ(・∀・)ノ
というかやってみて一石二鳥だなって思ったこと
【風呂場に美顔器持ち込んで、お風呂つかってる間に美顔器のスチームにあたる】体も肌ももっちもちヽ(・∀・)ノいえーい⭐︎
半身浴なんで胸にもスチーム当たってなんか、美容にいい!気がします笑
機械水に弱いのでオススメはしませんが・・でも、いいです(✿´ ꒳ ` )