読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他の人のやることリストが見たい(* ॑꒳ ॑*)!

「生きることは息をすることではない。 行動することだ。」という言葉に出会って、このブログが出来ました。ルソー、ありがとう*

彼氏のクリスマスプレゼントについて

プレゼントって悩みますよね。
付き合って4カ月の彼氏が9月誕生日で、彼氏への誕プレに全力を尽くしすぎてクリスマスネタ切れ笑

プレゼント クリスマス 彼氏

て、検索したら
くつ、かばん、財布


そればっかりやーーーん!!

番外編で電化製品もありました。

んーーーー、なんだかなぁ。


大切な人にあげるプレゼントは物よりその物をあげるに至った「物語」をどのぐらい濃くできるか、やと思います。

日々思ってることとか
2人でいて楽しかったこととな
これからこうなっていきたいなとか
そんな願いや想いを詰め込んで
プレゼントにしたいと思うのですよ。



うん、難しいんだよね。

人生で一番嬉しかったプレゼントは何気ないタイミングでもらったアルバムでした。ヽ(・∀・)ノ

でももう誕生日でやったしなーー。

服とかほしいて言うてたな。
むしろいいパンツあげたい。
いっそコーディネートしたい。

・・・彼氏イケメン計画www

やばい、楽しそうw
ただの趣味全開www

指輪ほしいってことあるごとに言うてるけど、くれる気配ないから表向きは指輪交換することがプレゼントということにして、なんかサプライズしたい!

が、予算との戦いww


世の中の彼女さんたちはどうしてるんだろう(´-ι_-`)

彼氏のクリスマスプレゼントリスト
とりあえず候補を挙げてみる

 1彼氏補完計画
 2エヴァ好きなんでそれもありかな
 3思い出のレストランで食事
   予約しなきゃな。
 4出会った日の数だけ500円貯金してるので、それを渡す(・∀・) 思い出添えて。
なんか、でも、500円玉埋め込み式の貯金本が5万か10万用なんよね。
 5ケーキ作る。
 6バイク用品?んー?詳しくないしな。
 7サンタコスをするヽ(・∀・)ノ喜んで